イチオシドリンクは日本ルナの「プリンは飲み物」です。

スポンサーリンク

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

文具女子のたまご、Nana (@moke6310)です。

 

今週のはてなブログの「お題」をちらっとみたところ、「イチオシのドリンク」とのこと。これを見て、ちょうど今すっごくハマってる飲み物があるのでご紹介します。

 

f:id:moke6310:20190407162008j:plain

 

↑これ!その名も「プリンは飲みモノ」!

 

プリンは飲みモノとは

 

日本ルナ、という会社さんから発売されています。乳酸菌飲料やヨーグルトを手掛けてらっしゃるようです。手がけてるっておかしいか?(笑)

 

こちらのプリンは飲みモノは、その名の通り、プリンが飲み物になった感じで、180gという内容量。116kcalです。思ったよりカロリーは高くない気が。甘くておいしいからてっきり500くらいあるのかと思った(笑)言い過ぎ(笑)

 

軽く振ってから飲みます☺

 

一押しポイント

 

近所のスーパーで安くなっていたので、試しに買って飲んでみたらすんごい美味しくてびっくりおったまげでした!

 

わたし普段そんなにプリン食べないのですが、なんかこれは、とろとろしててクリーミーで、結構満腹感あって、ほんとデザート感覚~

 

プリンとかゼリーって食べた気しないからあまり食べませんでしたが、これが「飲み物」になることで、一気になんだろうお得感というか、飲み物なのに満足~って感じがしていいですよ(笑)飲み物だと思ってのんだらプリンがお腹に~て最高じゃないですか(笑)

 

だからプリン買えばよくね?っていう突っ込みはわたしの中には浮かんできませんでしたw

 

でもあまり見かけないんですよね。。だからその近所のスーパーへ行ったら必ず買ってます☺そしてスーパー出た瞬間飲み始める/(^o^)\彼氏用にも買って帰ったのですが、なかなか飲まずに冷蔵庫に入れてらっしゃったので、飲んじゃいました。すまん。冷蔵庫のプリン食べたの誰だー状態になってます。

 

プリン好きさんにもそうでない方にも、飲んでみてほしいです。甘いもの好きなら癖になるはず~

 

わたしのイチオシドリンクについてでした。あぁまた飲みたくなってきた・・