久しぶりすぎる更新です

スポンサーリンク

みなさまお久しぶりです。Nanaです。

 

新しいブログを作ってからというもの、そちらの方をメインに更新してきまして、、なかなかマルチタスクができないわたし。かなり「ななてちょう」は久しぶりの更新になってしまいました。

 

毎度毎度、ゆらゆらと安定しないブログ運営で申し訳ありません、、

 

もはや日記と化していますが、しばらくは「ななてちょう」も残しておきたいと思います。

 

文房具ブームは健在

 

文房具に興味が無くなったのか?といえば全くそんなことはありません。相も変わらず、仕事前のロフトパトロールは健在です(笑)

 

最近気になっているのは、クーピーのちっちゃい版。ゆるーくマーキングできるので、手帳にもピッタリかも!

 

やっぱり、文房具って時代の流れをちゃんと汲み取って販売されているんだなって実感します。手帳やバレットジャーナル、スタディプランナーが流行りだしたことで、それ関連の文房具もだいぶ増えたような気がする。

 

あと、そろそろ万年筆にも手を出したいなって思ったりとか、、(笑)

 

「自分には早い」ってずっと思っていましたが、昨今のインク沼ブームにはやっぱり感化されてしまう。

 

万年筆ではブルーのインクって普通みたいなので、水色好きとして、お気に入りのブルーを見つけてみたいです。

 

あと、いよいよ来年の手帳が陳列され始めましたね!わたしも色々と気になる手帳があるのですが、kikkiKのバイブルサイズのシステム手帳でしばらくやろうと思っています(*^^*)↓

 

kikki.K(キッキケー)バイブルサイズシステム手帳の中身をご紹介。 - ななてちょう

 

相変わらずの病み

 

毎日相変わらずつらいです。もっとハピラキガールになりたいのになあ。性格悪いし嫌になっちゃう。(笑)

 

とりあえず「無理」って言うのやめようと思ってるんだけど、口からもうマイナスの言葉しか出てきません。かなしい。

 

どうすれば自分自身がラクになれるかは分かっているのですが、なかなか踏み出せないです。

 

とにかくつらいけど、今はこれが必要なことと自分が選んだのだから、がんばらないといけません。

 

それでも以前よりは泣かなくなった。気持ちも切り替えられるようになった。これは支えてくれる旦那さんのおかげです。感謝しようと思います。