仕事終わりのショッピング。文具購入品をご紹介します

 

きょうは仕事がミーティングだけだったので、帰りにLOFTに行って文具を色々見てきました。

 

ついつい長居してしまう‪‪💦‬LOFTさんだいすきです\(^o^)/

 

買ったもの

 

f:id:moke6310:20180511133711j:plain

 

  • SARASA select(5色ボールペン)
  • FRIXION COLORS(消せるカラーペン)
  • フレークシール

 

SARASA select(5色ボールペン)

 

f:id:moke6310:20180511134929j:plain

前から新しいカラーボールペンが欲しいと思っていたのです。

 

このサラサセレクトはまずホルダーを選んで中のリフィルを選ぶもの。

 

他にもこのタイプのボールペンはあると思うのですが、私はこのリフィルの色が気に入ってサラサセレクトにしました\(^o^)/

 

水色系のカラーがとても豊富です。特にブルーグリーンが素敵~5色大好きなブルー系でまとめてテンションが上がっております。

 

あと、シャイニーブルーというリフィルはですね、写真にも書けるキラキラインクらしいです!メタリックでパールっぽくてすてき~

 

昔ラメペンとか流行ったなぁ。女性はやっぱりキラキラとかラメとかパールとか大好きですよね(笑)

 

ちなみに、このサラサセレクト5色タイプには

赤のリフィルがもともと付属していました!

 

そしてこのサラサセレクトはボディの見た目もステキです。スケルトンになっているところから中のリフィルの色が見えますし、ゴールドのロゴもお洒落だなと思います。

 

水色とゴールドっていい組み合わせですよね!

 

フリクションカラーズ

f:id:moke6310:20180511135106j:plain

つぎはこのフリクションカラーズ!

 

手帳を書く時にも使用する水性ペンはなるべく目に優しい、というか、パステル系のものがいいなーと思っていたところフリクションカラーズをみつけました。

 

フリクションは蛍光ペンとかボールペンとかあと今はスタンプも出てますね。わたしは結構な確率で、漢字を間違う(笑)のと、文章を書きなおすことも多いので、文字を消すことができるフリクションは強い味方です☺

 

色もかわいい~ブルー好きの私は水色系だけ早く減りそうだ、、(笑)

 

フレークシール

 

f:id:moke6310:20180511135151j:plain

フレークシールのコーナーに行くともう全部可愛くていつもひとつに決めるのが至難の業なんだよな、、

 

今回はこのお花のシールにしました。割と花シール選びがちです。どのデコレーションでも合わせやすいし、上品な感じがします。

 

私はカスミソウが好きなのですが、カスミソウのシールってそういえば見かけないなと思います。今度探してみよう(^^♪

 

 

以上です。さっそくこれらを使って手帳を書いていきたいと思います☺ではでは。